Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

よく考えなくてもキッズ向け

2023年04月06日 | 書籍
江口さんが表紙やらカットやらを描いていると言うだけで買ってみた

『ふしぎな図書館』シリーズ

……ああ、銭天堂の作家さんの作品なのか、道理で。←読んではいないが人気なのは知ってる

前から一応気にしてはいたんだが……近所の実店舗では見掛けなかったので密林で買った。 

そもそもキッズ向けの書籍コーナーとか巡回コース外だから空目に入り難いわな。


密林でも帯付きで届く事あるんだなぁw

まぁ、一巻でも初版(去年の3月発行)でポスカも付いてた辺りお察しではありますが結果オーライwww←これは全巻該当


がっつり本文にルビ振ってあんなー、とか思ってたらカバーの折り返しにグリム兄弟の詳細があってて(一巻)うわぁ、キッズ向けぇwwwとか思った件。

二巻ではバートン卿(アラビアンナイトを翻訳した冒険家)で三巻ではオンライン読者会のお知らせ(先月開催)で……うわぁ、令和ぁwww


まぁなんにしてもヤングの本離れを防いでくれて有難い限りです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんホイホイに全力で引... | トップ | モグラ効果(チョコレート効... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-04-06 22:50:39
やはり読書習慣は幼少の頃よりつけねばな。

猪頭だと気にならんのだが、素顔だとやっぱり気になるよな、首の長さ。服を着せる為にはある程度長さがないと困るからしゃーないのだが。

江戸の川柳に、痔主さんはあの像を持ち上げてケツを撫でるがいいよ!みたいな作品があるらしいが、罰として犯人も痔主になるといいな(いい笑顔で)。

人生、油断は禁物なんだよなぁ。みつを。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事