Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

せやから記念日とイベント終了日を重ねんなとあれほど

2024年01月30日 | ゲーム
プロセカのイベント終了しますた。

前々回に面識の出来たサブしか演らない舞台俳優だった演者の初主演映画のエキストラ募集にワンダショが応募して参加出来たところからはじまります。

……前回、なんで寧々がクラスメートと映画撮ってんねん。が太めの伏線だったようだ。

舞台以外の経験もしたかったワンダショとしてはエキストラだけだと1日だけの参加なので、惜しいなー、もっと長く参加したかったなー。と言ってたトコロに渡りにシップで臨時スタッフとしての参加を打診された罠。

あ、怒鳴って来る系の厳しい監督(灰皿は飛んで来ますか?)って設定がここに繋がるのか。
どうもそのせいでドタキャンしたスタッフがいたようで人手不足発生とか、粗い現場ですこと。

尚、類は小賢しさが評価されて(言い方)助監督にランクアップされた模様。
(舞台)演出家として学ぶ姿勢なのも評価されたようだ。デカい演出家なんて言われようでな(そら180超えてるのはデカい言われるわ)

で、監督(画像左の右側)の同級生(左側)はまだ名前の明記はないけどこれから類とガンガン絡んで来そうな舞台演出家さんらしいです。……年齢不詳感がすごひ……
黒マスクがあやしいこの類が欲しかったんだけどガチャれなかった。後日の機会を狙うしか無い。
有償クリスタルで確立の上がるガチャがたまーに来るからな、最近あったけど。

今回のイベント後ライブは司より類寄りでスクショっちゃったよ。
コ⬜︎ナ以降黒マスクもよく見てるハズなのに、改めてみるとやっぱあやしいよな黒マスク。




そんで今日はルカさんの記念日でもあります。


ピンク系スイーツがお似合いでんな。

あ、この衣装意外に柄とか入ってたんだな(真っ白バージョンばっか使ってたからわかってなかった)

オリジナルルカには『ルカルカナイトフィーバー』を歌って欲しかったんだけどなんかメロウ系の曲だった。
仕方ないけどね、ナイトフィーバーさん3Dモジュール実装してないしね。

それよりばってん入ったキャンバスが気になったは。『エゴイスト』っつーか弾丸論破の退場者ですかっつーか。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれぐれも結果 | トップ | アプデ終了は11時と言ったな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-01-30 22:11:08
赤いバツ見るとやっぱり連想しちゃうよな、ダンロンの退場者。

まぁあの世界の法曹界は暗黒時代らしいから、裁判所の屋根が無いボロ屋かも知らんしね(んなワケあるか)。

日本人と体質が違うらしいからなぁ……糖尿病患者があまり居ないんだっけ?塩分の適切な摂取量も違うのかも知らん(てきとう)。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事