Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

アプデ終了は11時と言ったな?あれは嘘だ。

2024年01月31日 | ゲーム
プロセカのアプデが終了しますた。

…………予定超過が8時間はえぐくね?(; ̄◇ ̄)

1時間の超過はまぁあるかなって思うよ?

2時間ともなると流石に待ってられなくて(予定をアプデ終了に合わせてた)

3時間にもなれば詫び石どんだけ出して貰えるのかナーとのオキモチになって

………4時間も過ぎたら、マジでトラブルとか起きてね?なぁ?とか心配になった((((;゚Д゚)))))))


でも5時頃まで終了時間未定になってたから、小刻みにログインして状況確認しちゃったお……


今日は3時から新規イベント開始予定だったから、まさか3時には終わってると思ってたよアプデェ………

尚、プレイ可になったのは(追加データダウンロード後の)7時だったけど、イベント開始時間は8時ってなんだorz

気付くの遅れて地味に無駄にしたんだが(やつあたる)

まぁなかなかの詫び石はいただけましたけどねぇ……



それはそれとしてどうしてこうなったかの説明は頂きたい。
開始時間は後ろ倒しになったのにイベント自体の終了時間は据え置きだし。




むがーーー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せやから記念日とイベント終... | トップ | ミクさん(実質)ガチ16歳バ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-01-31 22:28:38
大変だったな。説明はきちんとして欲しい。

広さも謎だよな。冥ちゃんのムチ、どんだけ長いのんってなる。

汚染がどうこう以前に海水は飲めない定期。まとめサイトで、海水と同程度の塩分でようやく味を感じる旦那にメシマズと言われて…みたいな話読んだ気もするが。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事