和!

出会った多くの方々に、季節の写真を通して「ホット」一息ついていただければ幸いです。皆さんよろしく

さよなら2011

2011-12-31 17:09:43 | 季節の挨拶

_mg_2275_6  3月11日の「東日本大震災」やサッカー「なでしこジャパン」の世界一などなど、色々なことがあった2011年もあと数時間で終わります。新年は、今年よりは良い年になるのではとささやかな期待をしています。ブログの方は、出来る限り多くアップしようと年初に目標を掲げましたが、70%ぐらいしか出来ませんでした。来年は頑張らねばといつものように思う大晦日です。さて、自分の一年を振り返ると、まずは、昨年10月末で終わった読売・宣伝部の新聞教室の仕事が1月から再びすることになった事。東日本大震災で一時中断があったものの出勤日はフル稼働でした。新しい試みもあり、充実した一年でした。好きな写真の方では、10月末にあったヨドバシカメラの撮影会のコンテストで入選すことができました。昨日(30日)にヨドバシカメラから電話があり、最高の一年になりました。最後に今年の漢字は「絆」でしたが、多くの方々に支えられて今の自分があると思っています。私の漢字は「感謝」です。みなさんありがとうございました。来年は良い年でありますように!(写真は、東京ミッドタウンのイルミネーション「地球創生」の1シーン)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿