和!

出会った多くの方々に、季節の写真を通して「ホット」一息ついていただければ幸いです。皆さんよろしく

秋本番パート2

2010-10-16 23:20:16 | 歳時記

_mg_69305_2

  ピンク、白、赤、黄色の花が咲き乱れるお花畑。ようやく季節の花コスモスが満開のところを撮る事が出来ました。前にも書きましたが、今年は異常気象で例年とは花の咲く時期がずれてしまい、なかなかタイミング良く季節の花々を撮る事が出来ませんでした。がしかし、今回は滑り込みセーフで群舞するコスモスを撮る事が出来ました。本当にぎりぎりセーフで、来春ポピーを植えるため、17日に全て刈り取ってしまう事、間に合って良かった良かったでした。撮影したのは、平塚市の馬入ふれあい公園のお花畑(相模川河川敷)に植えられた70万本のコスモスです。ただ、一部分花のないところがありましたが、これは、異常気象で発育が悪いため早々に刈り取ったとの事でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもきれいに撮れていますね。 (Unknown)
2010-10-17 20:24:15
とてもきれいに撮れていますね。
紫系が印象的です。
返信する

コメントを投稿