和!

出会った多くの方々に、季節の写真を通して「ホット」一息ついていただければ幸いです。皆さんよろしく

2014紅葉(横浜・三溪園)

2014-12-17 08:25:43 | 歳時記
 紅葉の季節も、そろそろ終わり寒い日々が駆け足で近づいています。紅葉といえば、彩りの差はあれ、桜、けやき、銀杏、モミジ、カエデと寒暖の差が大きくなるにつれて黄色から紅(あか)へと刻一刻と変化しています。今回は、横浜の中心にありながら、山里の雰囲気を多く残している三溪園の紅葉を11月29日、12月10日の2回撮りに行った時の写真をアップしました。今回は、ブログサービス会社をOCNからgooに変えてから初めての投稿となります。写真のコメントが付いていなかったり、レイアウトが今一つだったりですが、お許しください。次回からは、少しでもマシな記事をアップしようと思っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三溪園の紅葉 (N.MAGAMI)
2014-12-24 19:58:11
さすがに素晴らしいショットですね!
特に水面に映る景色は、秀逸だと
思います。四季が楽しいところですね。
返信する

コメントを投稿