くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

福田港から

2013年10月22日 | ガーデニング


それから、瀬戸内国際芸術祭2013の福田の会場(福武ハウス/旧福田小学校)を見学させていただきました。

(ここでは、すべての作品が撮影禁止となっていました。)

そうこうする内に、フェリーの出発時刻が近づいてきたので、福田港へ。

あれこれと歓待していただいたNさんと名残を惜しみつつ、乗船。







そろそろ姫路港が近づいてきました。

今回の2泊3日の小豆島旅行は、往復を含めて、ほとんど運転しっぱなしでしたので、その緊張などによる疲れなのか、家に帰って数字は、体調にも違和感が・・・。

でも、私が行ったことをNさんもとても喜んで下さり、また、私自身もいろいろ新鮮な体験ができて、良かったです。

夫が、以前にもまして仕事中毒の症状が重症になってきており、夫婦そろっての旅など、夢のまた夢となってきているのは、とても残念なことですが、私にはいかんともしがたいことです。

またいつの日にか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「二十四の瞳」 | トップ | 小豆島トリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事