丹波篠山でまさかの名古屋コーチン!?【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉https://tanbasasayama-matsukazeya.com

夕顔

2015年08月16日 | ガーデニング
錦織破れたり。
マリーとの準決勝戦は、ファースト・サーブがほとんど決まらず、大苦戦。
それでも、1セット目はサービス・ゲームをブレイクされると、その次のゲームですぐにブレイクし返すという展開で、がんばっていたのですが・・・。
サーブが思い通りにいかないだけでなく、ラリーも相手のペースになりがちで、徐々に戦意を喪失していってしまったようです。
1セットを取られ、2セット目に入ると、あまりボールを追わなくなってしまったような・・・!?
ナダル戦がすばらしかっただけに、残念な結果でした。
いわゆるビッグ4(フォー)との戦いは、甘いものではありませんね。
でも、このままで終わるはずはないと信じていますので、次を期待しています。



さて、気分を変えて・・・。
左上の写真は夕顔。
玄関前のプランターに植えているのですが、少しずつ花を見ることができます。
右上は、藤すだれ。
名前が素敵ですね。
夕顔と同じプランターで、可憐な花を咲かせています。
下の写真は、我が家の前で咲いているバラ。
薔薇は、10月とか5月とかに咲くものだと思っていたのですが、こんな酷暑の夏にも咲くなんて。



先日、サマージャンボミニ7000万の宝くじを買いました。
すでに当せん発表もあったのですが、またまた見事に外れ。
こちらも、甘くないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た!? | トップ | 我が家のグリーンカーテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事