丹波篠山でまさかの名古屋コーチン!?【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉https://tanbasasayama-matsukazeya.com

行きたかったなぁ

2008年10月09日 | Weblog
チケットを購入し、楽しみにしていた、馬場先生と奥様のコンサートでしたが、結局仕事の都合で行けませんでした。

以下は、広報部長のコメントです。

『馬場夫妻のコンサートは、エステルホール初でした。

艶のあるテノールがホールに弾け、水玉をころがすようにソプラノが聴衆を包みました。

また、夫妻の爽やかなトークに会場は和みました。

更には、多久さんの軽やかなビアノの調べにうっとりし、至福の時間を過ごしました。

今回は第一回で、また一つ楽しみが増えました。』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌とピアノのコンサート | トップ | 第25回 オールドコーラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事