くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

第30回篠山ABCマラソン大会

2010年03月01日 | Weblog
昨日は、日本に、チリ大地震の影響による津波の警報や注意報が出て、太平洋岸や瀬戸内海側その他にお住まいの皆さんは、大変不安な思いの一日でしたね。

丹波篠山は内陸にあるので、その点は大丈夫だと安心していましたが・・・。

それにしても、ぐずついたお天気が続いています

話変わって、来る3月7日(日)、兵庫県篠山市で、第30回篠山(ささやま)ABCマラソン大会が開催されます。

管理人は、陸上系の運動は苦手ですが(球技は多少ましです)、時間が許せば、どこかのポイントで出場選手たちの応援に参加するかもしれません

自宅前の道路も、マラソンコースに含まれており、そのため車両通行止めの交通規制が実施されます。

この日の車による行動は、要注意!

規制のかかっている道路と時間帯を把握していないでいると、困った状況に陥ることがあります。

3年前、西紀のプールに行ったのですが、帰りにマラソンのレースにぶつかってしまい、しばらく家に帰ることができませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉会式11 | トップ | パート練習の様子です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事