くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

スポーツ21あじま

2020年08月16日 | ガーデニング






今日はお盆でしたが、午前中に、川代体育館でスポーツ21あじまの卓球がありました。

さすがに、普段より参加者は少なかったですが、それでも、卓球台10台を使っての活動でした。

冷房の無い体育館ですので、猛烈な暑さでした。

各人各様で暑さ対策はしていましたが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに、40度を超えてしま... | トップ | きょうちゃん花火を見る、の図 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事