くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

えっ!?

2018年04月18日 | ガーデニング

相変わらず下手だし、化学肥料、農薬や除草剤などを一切使わない家庭菜園ですか、夏野菜の苗を買うついでに、有機石灰も買うつもりでした。

欲しいものを揃えてレジに行ったら、「20リットルもあまり値段が違いませんよ。」と言われました。以前も(別の人から)同じことを言われたことがあるのですが、何しろ力がないもので、つい10リットルの方を選んでしまいます。腰を痛めたら・・・と危惧して。

せっかく言ってくれたからと、今日は又売り場に引き返しました。で、気づいたのですが、驚いたことに10リットル入りより20リットル入りの方が安い❗

こんなことって、有り⁉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着きました。 | トップ | 勘違いしてました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事