丹波篠山でまさかの名古屋コーチン!?【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉https://tanbasasayama-matsukazeya.com

アイディア募集中

2019年02月13日 | 日記

一部ではチョコレート屋さんの陰謀とささやかれながら、完全に日本で定着している感のバレンタインデーのチョコレート菓子類。

数年前までは聞いたこともなかった、節分の恵方巻(これは海苔屋さんの陰謀!?節)。

でも、人生を楽しくするなら、それも有りかと・・・。

だとすれば、鶏肉屋さんもそろそろ何かとっておきのアイディアを出して、華々しく世間を圧倒してみては?と、ずっとずっと心の中で思い続けているのですが、私にそんな知恵などあるはずもなく、どなたか、いい思い付きがあれば、どうぞ教えてくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバレンタインデー | トップ | 映えない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事