くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

明日はバレンタインデー

2019年02月13日 | 日記

明日は、バレンタインデー本番の日ですね。

このところ、ずっと金欠病だったこともあり、少し前から「バレンタインデー・・・ね。」と言いつつ、何度か小出しに夫にささやかなチョコレート類を渡していた私です。(その中では、コンビニで買った、数百円のゴディバのチョコレートが美味しかったそうです。)

が、明日はどうしましょう。

シンプルチョコレートを買ってきて、チョコ・シフォンでも作りましょうか!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢代から | トップ | アイディア募集中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事