くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

沖縄の夜景

2010年01月11日 | Weblog
複雑な思いで、嘉手納基地を後にし、沖縄市与儀のホテルへ。

途中、鉄条網で囲まれた、米軍基地とおぼしき、それは広大な土地が、広がっていました。

その中には、ゴルフ場も有り、プレイしている人たちが・・・。

それらの基地に挟まれた中で、沖縄の人たちは、暮らしているんですね。

現地に来ると、ニュースなどから得る情報より、より実感として伝わってきます。

どうにかしなければ・・・。

その後、性能の悪いカーナビのおかげで、さんざん道に迷いながら、ようやくホテルへ到着。

この夜景は、部屋の窓から撮影した、2010年1月7日の夜景です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、飛んできました。 | トップ | 沖縄の夜明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事