くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

「しあわせの日」に向けて

2009年03月18日 | Weblog
昨日(火曜日)の練習日は、4月19日の「しあわせの日」コンサートで演奏予定の、”日本のうた”3曲に関わるものでしたが、ここにきて、曲の振付の練習にも時間が割かれるようになりました。

「シルバーエコーささやま」恒例の(!?)サプライズも、ご用意させていただいておりますので、皆様お楽しみに♪

ところで、先週、鼓が伴奏に加わったお話をしましたが、どうやら太鼓(!?と呼ぶのが正しいのかどうか、わかりませんが・・・)に変更されたようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べた | トップ | 「反省だけなら、猿でもでき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25周年のチラシ (杉村 肇)
2009-04-24 11:53:06
河南さん、いつもブログ、楽しく見ています。
有難うございます。

ところで、9月13日の25周年記念演奏会のチラシが、裏の原稿、ほぼ完成し、遅くとも連休明けには印刷完了予定です。
返信する
楽しみです♪ (管理人)
2009-05-07 23:01:05
杉村 様

コメントありがとうございます(^O^)/。

お返事が遅くなってしまいましたので、GWもすでに終わってしまいました。

ということは、次回の練習日には、目にすることができるのですね。

どんなチラシが出来上がっているのか、とても楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事