じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

緑のスタジアム

2009-05-15 23:31:20 | 日々あれこれ
隣りであなたがコーヒーを
あの時こぼしていなければ
世界一素敵なカップルは
フットボールのゲームを見ていない

染みのついたスカートのお詫びだよと
誘われたわ素敵な恋に

忘れないわスクールデイズ あなたの腕を
そして愛さえも一人占めにしてた頃
不意にあなたが背中たたいた
キャンパスはいつも輝いていた


隣りであなたがコーヒーを
飲み終えてしまうのを見てるのは
涙が出るほど辛かった
出逢いと別れの思い出の店

窓の外はまるであの時のままの
スタジアムを囲む緑

忘れないわスクールデイズ リーグを告げる
花火のこだまが青空に広がると
不意にあなたがかけて来るような
幻が見える気がするの
幻が見える気がするの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿