ポルシェのショールームに行ってきた。
お目当ては、911でもカイエンでもパナメーラでもなく、ボクスター。
やっぱりオープンカーでしょ。
911もカブリオレあるけど、ボクスターの軽快感がいい。
乗ってみると低い着座位置、適度な囲まれ感のコクピット、硬質な操作タッチ
などピュアスポーツカー。
でも一番はルーフが開くこと。
ソフトトップであることも◎。
ミッドシップ・オープン2シーター+ポルシェテクノロジー=宇宙一のクルマ。
カタログ。
ポルシェのカタログは、昔からこのサイズと厚さ。
カタログなのに「ページしおり」がある。
このボクスターのカタログは、124ページもあるのだ!
そして重い。もはや本である。
付属の主要・オプション装備表も32ページもある!
ボクスターは、心を沸き立たせる真のロードスターだ。
お目当ては、911でもカイエンでもパナメーラでもなく、ボクスター。
やっぱりオープンカーでしょ。
911もカブリオレあるけど、ボクスターの軽快感がいい。
乗ってみると低い着座位置、適度な囲まれ感のコクピット、硬質な操作タッチ
などピュアスポーツカー。
でも一番はルーフが開くこと。
ソフトトップであることも◎。
ミッドシップ・オープン2シーター+ポルシェテクノロジー=宇宙一のクルマ。
カタログ。
ポルシェのカタログは、昔からこのサイズと厚さ。
カタログなのに「ページしおり」がある。
このボクスターのカタログは、124ページもあるのだ!
そして重い。もはや本である。
付属の主要・オプション装備表も32ページもある!
ボクスターは、心を沸き立たせる真のロードスターだ。