神々の雑談

三重県内及び近県の神社を写真を添えて紹介します。

花 hana 乱 midareru 舞 mau 

2014-04-14 19:43:36 | 日曜散策

    今年の桜見物はハズレでした、滋賀の海津大崎、長浜城の豊公園、三重の三多気の桜 ネットでの開花情報は七分咲や満開の案内なのですが
   実際、現地に出かけてみると五分咲であったりまだつぼみの木があったりして・・・・・・しかし確実に春は訪れました。
   ドライブで車窓から見る風景はさながら花木達が競いあってお披露目するファッションショーのようです、カメラを出さずにはいられません・・・・































撮影場所はあえて記載しません、花 hana 乱 midareru 舞 mau をお楽しみください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春がすぎてくぅ (鈴鹿のあごっち)
2014-04-14 20:33:33
桜の季節(*^_^*)あっとゆーまに過ぎちゃいますね。最近風が強いのではらりはらりと散りますね。散り際が、日本の四季、季節感をあじわえる素敵な瞬間ですね。U+1F44D

木蓮、雪柳も春の花。ヤマツツジ、にチューリップ。色んな花が咲き乱れてますね。笑

いつも素敵な写真…癒されます。
返信する
春ですね (なかデブちゃん)
2014-04-15 19:06:04


きれいな花ですね。
癒されます。

わたしは、花より団子派ですが…(笑)
返信する

コメントを投稿