魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

釣りでの風景

2015-08-28 08:33:07 | 2015 Fly 釣行記

 

 

 

この渓は 昨日も大人気でした

 

 

 

いつもより頑張って早起きして 行くも

 

 

 

駐車スペースは全て満員

 

 

 

なんとなく予想してたんだど

 

 

 

せっかくガタゴト道入ってきてすぐに引き返すのイヤだから 人の後追いして

 

 

 

昼まで小イワナと小アマゴが数匹釣れただけ

 

 

 

しかも暑い たまらん

 

 

 

午後から涼しい川へ場所変えよっと

 

 

 

 

 

 

 

水の動きを止めても面白い

 

 

 

ここは涼しい~ 快適だ

 

 

 

魚は釣れんけど(爆)

 

 

 

 

 

 

水しぶきがなんとも気持ちいい

 

 

 

15時過ぎにやっと小イワナと小アマゴ達が釣れ始めた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8寸程度どのアマゴが釣れたなぁ

 

 

 

じゃブログ書くかぁ。。。って感じで

 

 

 

 魚だけ撮ってもあれなんで 風景もパチリとやりはじめる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例の川用の大きめのネット持参しちゃったので

 

 

 

全体像撮っても見栄えしないから こんな感じでパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

へんなキノコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽が傾いてくるとパタパタと釣れだした

 

 

 

でもここの川ではサイズアップも期待できないし

 

 

 

イブやる元気無しもないから 帰ろっ

 

 

 

 

 

 

 

 

林道に上がると

 

 

 

太陽がいい感じになってきたのでパチリしながら帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下から見ると花火みたいで面白い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番釣れるこの時間帯にロッドでなくカメラを触ってるなんて

 

 

 

 

ちょっぴり大人になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りの風景 | トップ | LIVEを観に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naru)
2015-08-29 06:44:16
お疲れ様でした。

人気渓流に来週行きますが、あまり期待してはだめですね。

写真の腕前  かなり上がってますねー
素人の僕でもわかります。

やはり、一度講習会行ってもらわないと(笑)
返信する
naruさんへ (管理人)
2015-08-29 20:44:27
平日休みの人 こんなに多いんだって
解かりましたよ、 あの混みぐあい(笑)

写真は太陽光線が美味しい位置あったので
助かりました。

返信する
お疲れ様でしたー!! (KuB)
2015-09-01 00:08:25
早起きが報われず、心中お察し致します。

あ!でも楽しそうな渓流散歩ですね!!

花火みたいなのはギョージャニンニクでは??プチプチは種?
違ってたらごめんなさい。

どこの溪もラストスパートなんでしょうね?!
返信する
KuBさんへ (管理人)
2015-09-01 09:35:09
来年のこの時期は あの渓には行かないと思います、
激混みなので(汗)

花火みたいは背丈が2mぐらいあったので たぶん違うと思います、ちょっと名前は不明です。

後釣り行けても2回ですね~
返信する

コメントを投稿