魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

今年初の寒狭へ

2016-02-13 07:00:00 | 2016 FLY釣行

 

以前の様には釣れなくなってしまった寒狭だけど

 

 

 

僕にとってはありがたいCR

 

 

 

お持ち帰りする人がいるけど名称はCR。。。。矛盾を感じますが

 

 

 

 

 

 

 

天気予報を全く調べてこなかったけど

 

 

 

空 曇ってるね

 

 

 

もしや雨が降るとか?

 

 

 

 

 

 

 

1匹釣るのにかなりの時間を要した

 

 

 

沈めても そんなに簡単に釣れないんだよね

 

 

 

昨日の祝日で散々苛められてるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳しいストマック

 

 

 

ユスリカのハッチもチラホラ

 

 

 

当然 流下するピューパも少ない

 

 

 

 

 

 

 

あー 雨がついに降ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のラーメンをすすりながら空を見上げる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと釣りしたかったけど

 

 

 

雨が止みそうにもないから

 

 

 

帰ろう

 

 

 

本日 瀬戸に行く用事もあるし 丁度いいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 | トップ | 寒狭川 2nd »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naru)
2016-02-13 07:22:38
今日はお茶できずに残念でしたね

僕も最近毛ばり巻きだしてます

3月はいつでも休めるんで金曜日にどっか行きますか?

少しづづ釣りモードになってきたかな(笑)
返信する
naruさんへ (管理人)
2016-02-13 09:28:51
またお茶誘って下さい。

3月の釣りだと。。。。GMT川? 乗せてっていただけるならお願いします、
現時集合はとても無理ですから(笑)

それかI川で虹? または長良川でライズ狙いのどれかぐらいかな~

返信する

コメントを投稿