魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

2日続けて  ① 渓流釣行  4/22 岐阜

2008-04-26 20:05:03 | 2008 fly 釣行記
ゴールデンウィークまで後わずか 人がたくさん渓に押しかける前に

早く行かなきゃ と毎年この時期になると 焦ってしまう




仕事に身が入らず地図をこっそり書類の下に隠して次の釣行を考える

まぁ シーズンなのでいたしかた無いですね (よく首にならんな!)






いつもの様にETC割引を効かせ お目当ての川へいざ出陣!






週を追うごとに山の景色は新緑をおび 黄緑のカラーが増える




入渓して 2番目に攻めたポイントから早速25㎝ぐらいのアマゴがネットイン

もうちょっといいアングルで撮りたかったが シャッターを一度押しらたら

すぐに逃げてしまった





うぉ~~目の前を何かに追われる様に 日本カモシカが走っていった

縄張り争いか何かのようだ







他の釣り人はいなく この区間を貸切だ 平日の特権かな♪

贅沢な時間が流れていく









フキノトウはもう蕾が開いていた





お昼までに 12匹とツ抜けが出来き すっかり満足

明日も釣行予定が入っている





今から家に帰れば 一番下の子供の帰宅に間に合うかな

たまには玄関の扉を開け 「おかえり~~!」と声をかけてあげよう






短い時間だが 楽しめました 色んなことに感謝!








にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓流釣行 岐阜 4月某日 | トップ | 2日続けて   ②  渓流釣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papa)
2008-04-26 22:02:18
GW前の一あがき。分かりますねえ~~(笑)

先々週からひいた風邪がしつこくて、近々行きたいんですけどね~~早く直さねば!!!
返信する
papaさんへ (管理人)
2008-04-26 23:19:00
釣れなくても大型連休前は行きたいんでよ~

人に荒らされる前に荒らしてしまえと(笑)

風邪早く直るといいですね!
返信する

コメントを投稿