魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

赤いリール

2007-11-24 22:21:10 | fly その他
この前の平谷で初卸したORACLE VLA IV

値段もリーズナブルでガンガン使えます

色は遊び心のある赤を選びました

これの#3用も出してくれないかなぁ~ティムコさん




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシング<br>
へ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってしまった | トップ | ちょっぴりクラフト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライズ)
2007-11-28 10:04:36
お~
買いましたか!それにしても赤とは若いですね!

良いな~誰かクリスマスプレゼントしてくれないかな?お歳暮でも良いんだけど・・・(笑)
返信する
リール (管理人)
2007-11-28 17:57:05
こんばんわ!ライズさん

ヘッドの中身はまだ若いんですよ~~(笑)

そう言えば 先月号のフライロッターズに出演されてましたね 今更ですが・・・
返信する
赤いやつ (ばびい)
2007-12-05 20:43:45
山紫さん、ご無沙汰でございます。
実は私もこの赤い奴持ってます。
で、同じくついこの前
平谷湖にて初使用してきました。
お求めやすい価格だし、ドラグも
しっかりと効くしなかなか良いリール
ですよね~
ま、私はなによりも赤色に飛びついた
んですけども(^^;
返信する
お久しぶりです (管理人)
2007-12-07 00:09:35
こんにちは!です

そ~なんですよ 私も赤に惹かれて買ってしまったんですよ リールと言えば今まで地味な色しか無かったのでついつい・・・

そう言えば ばびぃさんはグレインのオーブの赤も持ってますよね あれも気になるなぁ・・
返信する

コメントを投稿