魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

11/5 近所の川で うーちゃんと遊ぶ

2007-11-05 17:56:22 | 菅釣り、鯉、オイカワ釣り
午後から雨の予報 菅釣りに行くともったいないしなぁ

でも釣りはしたい じゃあ近所の川でオイカワか鯉でも釣るかぁ

突然の思いつきだったのでクリッパーと撒き餌のパンを忘れた

パンフライは使えないからMSC、エッグを沈めてみるのの鯉に

無視されまくり

フライチェンジの度に口でティペットを切らなければいけない

とっても生活廃水の漂う綺麗な?水が私のお口に入るので 

その為に足元はツバだらけ

少し下ると小魚がライズしている ミッジで狙うことに

釣れてきたのはうーちゃんでした

いつもはお邪魔な魚だが今日は歓迎するよ

#6ロッドしか持っていかなかったので

ビョ~ンって飛んできました 

空は今にも泣き出しそうだ バイクで来たので撤収~~


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/23 美濃フィッシングエリア | トップ | 11/12 平谷湖ポンド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所の川 (オー)
2007-11-12 11:35:26
山紫水明さん、こんにちわ!
僕もこの川で子供の頃釣りしてました。
いや~ 懐かしいですね。
返信する
Unknown (みかわや)
2007-11-12 22:27:37
寒くなってきたけど、相変わらず精が出ますねぇ~

インフルエンザがぼちぼち流行ってますよ

気をつけてくださいね

またキャスティングしましょう



返信する
ひさしぶり (管理人)
2007-11-14 10:22:40
元気でっか~O君

暇つぶしにはもってこいだよ
行ってこれば?
返信する
キャスレ (管理人)
2007-11-14 10:24:36
こんばんわ みかわやさん

またキャスレしましょう
一人で練習すると ちょっぴり寂しい時
ありますから
返信する

コメントを投稿