魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

釣りの風景

2015-09-17 16:29:47 | 2015 Fly 釣行記

 

 

 

残りシーズン 後わずかですね。

 

 

 

半月振りの釣り

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと最近 疲れてたので

 

 

 

人が少なくて ノンビリと釣りが出来る渓に行きたかった。

 

 

 

川原でオニギリ食べて写真撮って チビ魚と戯れる

 

 

 

そんなピクニック的な釣り

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ山いいっすね~

 

 

 

気持ちいい

 

 

 

 

 

 

 

 

クモの巣に水滴がついてる

 

 

 

マクロレンズだったら面白い写真が撮れるのになぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

草の倒れ具合から平水より60cmぐらい増水 

 

 

 

これが効いたのか反応がいい

 

 

 

 

 

 

 

オイラにとってはアマゴの岩魚のコラボは珍しい

 

 

 

 

大体 岩魚&岩魚なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10数年振りに来たら アマゴの方が多くなってる?

 

 

 

確か岩魚の渓だと思ったが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しサイズアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

次も少しサイズアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩魚は少なかったなぁ

 

 

 

大っきいのもサイトで発見し 狙ったけどフッキング出来なかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20cmクラスのアマゴが ほとんどだったが

 

 

 

久しぶりのピクニック釣り 楽しかった

 

 

 

やっぱりこう言った雰囲気の釣りは自分に合ってるなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるフォト散歩 | トップ | ゆるチャリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (kawa)
2015-09-18 20:00:21
お疲れ様です。
 人が少なくて、のんびり釣りができて、
 腕の差もあるでしょうが、
 こんなに釣れる渓。
 一緒におにぎり食べたいっす。

 いいですねー。
 いつ見ても写真もきれいだしー。
返信する
Kawaさんへ (管理人)
2015-09-19 08:48:54
平日で人気の無い渓だったので
釣人は多分 自分一人だと思います(笑)

来年は土日休みが回って来るので一緒に釣りいきましょう♪
返信する
Unknown (naru)
2015-09-21 19:40:51
ピクニック釣りお疲れ様です。

十数年ぶりというのがいいですね。

僕もそんな渓が沢山あるのですが、

最近は近ければ近いほどよい。

そんな感じになってきたんでねー(汗)
返信する
naruさんへ (管理人)
2015-09-22 08:57:40
平日でも人気河川やCRでの人の多さに
さすがに嫌気が差して。。。。

naruさんは午後から出動が多いので近い方がいいでしょうね。
返信する

コメントを投稿