電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

ゆ~き~

2019年01月21日 22時06分06秒 | 日記


降ってきました

白くて 憎い あんちくしょう!(笑)





雪が~








帰り道

トヨタの 86(もちろん新しい方w)が

右に ずるっ!

左に ずるっ!!

トラクションコントロールを あてにしまくった走りで~




ヘタクソ!!

アクセル 開けすぎなんだよ!!






まあ S660も 踏んでいけば 滑るんですけど

そこは トラコンが 効かないように うまくね~



んで コーナーでは 滑らすように~

脱出時には 滑らないギリギリを 心がけて~

うんうん

後輪駆動車は 楽しいね~(笑)








でも

雪は いやーーーーー!(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事からの~ | トップ | 表彰状~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事