電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

表彰状~

2019年01月22日 22時46分14秒 | 日記


行ってきました 本社!

表彰されてきました!(笑)






いや~

部長以上が出る会議の冒頭で 表彰するってさ

なんで?




本社に行って 気付いたんだけど

それってさ

重役会議ってやつぢゃねーの?

そんなところへ 入っていかないとなんないのかよ~





まあ ぶちぶち言ってても仕方ないんで

会議室へ 突撃

『おはようございま~す』



うわ~

空気が ピリピリしてる~

部長連は これから 社長に ガンガン怒られる系の 会議らしいからな~








遅れて T役員 登場!

T役員『おっ 希さん! 奨励賞 受賞 おめでとうございます!』

ありがとうございます!



T役員は ホント いい方だよな~

私みたいな 下っ端のことも 気にかけてくださって






社長 入室~

はぢまるのか?












ってことで

一瞬で 表彰されて

表彰式 終了!



ものの 2分くらいだったかな?(笑)




はぁ~ 緊張した~

朝から 精神力を ごっそりと もっていかれたぜ

orz



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆ~き~ | トップ | お疲れ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事