電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

二次会前

2015年06月07日 22時36分30秒 | 日記


歓送迎会で 焼肉 食って~




お店の前で 30分くらい話し込んだか?(笑)

話が 尽きないんだよね~

しかも ボスK 先に帰っちゃってたから

さらに 話が盛り上がるし!(笑)



彼がいたら あそこまで盛り上がらないよね

別に 彼の話題で 盛り上がっていたわけぢゃないんだけどさ

彼って 会話を破壊するのが得意だからね~

KYってやつだよね

自分の分からない話題だと 話題自体を ぶっ壊して

自分の知っている話題に 強引に持っていくっていうね

でも それをやると だいたい場が白けるんだよな~

なんで 気付かないんだろ?

まあ いいけどさ





で その後 定番のゲームセンターへ!

っていうか アミューズメントパークね(爆)

4人 帰って 残り5人でね




いやね

それがね

私は そこの ゲーセンとは 相性が悪いんで

あんまり やらないんだけど

久しぶりだったんで ちょっとやったわけですよ!




あれえよあれよと 景品ゲット!

あれ~?

いつもだと 取れないんだけどな~



キーホルダー1個と コアラのマーチ3個

あっさりとゲット



気を良くした私は ハメをちょっと外してしまいまして~

バケツ型の入れ物に入った お菓子を 子供たちのために狙いはぢめたのが運のつき!



転がそうが

横に 動かそうが

持ち上げようが

絶対に 取れない!



いや~

最後は きれいに持ち上がったんで

これは いったな!

なんて思ったんですが

見事 スポっ! っと ハマってしまい

ギャラリーを 軒並み爆殺してしまいました!



みんな予想外の出来事に 爆笑!

腹筋崩壊で 崩れ落ちる始末!

私の 久しぶりに 爆笑したな(笑)

コーヒーとか 飲んでいたら 絶対に 吹き出すレベルw



それにしても アレは どうやって取るんだろう?

まったく分からなかったな

持ち上げても 必ず 元の位置に 戻るし

横に動かしても アームの範囲が限られているんで 落ちないし

押しても引いてもダメってのは はぢめてだわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓送迎会? | トップ | 二次会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事