電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

二次会

2015年06月07日 22時55分15秒 | 日記




で 二次会!




まあ 定番のカラオケ!

残った5人で 久しぶりにカラオケ!






それにしても DAM!

なんで 機種間で あそこまで差があるんだ?




最初の部屋では いつもの下位機種で 普通に歌っていたんですが

まあ いつものことなんで 気にせず歌っていたんですケドね



この部屋

でっかいウファーがあるんで 低音が どんどん出て 気持ちいいんですよね~




で ちゃらおが お店側と交渉

ライブDAMの部屋が空いたら 部屋を移してね

ってことで~

喉が枯れる一歩手前で ライブDAMの部屋が空いたってことで

部屋移動!





おぉ!

これが 上位機種の ライブDAMか!



どうも 最上位機種ではないようですが(市内では 最上位機種は一ヵ所しかないようです)

それでも ライブDAM!



すげー

リモコンも タブレットみたいなんだな

しかも 静電タッチパネルで ぬるぬる動くわ!



これだけ見ても 下位機種との差が歴然ですが・・・



なんだ この曲数の違いは!?

これで 同じ金額を請求されるとか 詐欺ぢゃねーか?(笑)





ってことで ライブDAM!

凄いです!

いいです!





でもね

時間がなくて 30分くらいしか 楽しめなかったのよね~

しかも 前のお客さんが 出て すぐに入ったから

リモコンのバッテリーも なくって(笑)






次回は 狙って行きたいですね!

毎回 遅くにカラオケに行くんで

時間を調整して 空いている時間に 行ってみたいと思います!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二次会前 | トップ | ズルムケ?(爆) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2015-06-08 14:59:35
では、次回は是非我々と・・・
我々って誰ーーーー!!www
返信する
二次会 ()
2015-06-09 22:12:45
ともこさん

秘密結社『あぼ~ん』です(爆)


オフ会を カラオケ屋さんで~

予約っと♪(笑)

返信する
Unknown (ともこ)
2015-06-10 14:26:15
楽しみにしてます♪~ww
返信する
二次会 ()
2015-06-11 07:51:52
ともこさん

生きてるうちに なんとか(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事