電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

HDD

2015年06月23日 21時40分04秒 | 日記


うわ~

Eドライブが~





なんか 調子 悪いぞ~



動画の再生が 止まるし

時折 ブロックノイズが~





これ HDDが 寿命なんぢゃないか?

最近 読み込みも遅くなってきたような気がするし・・・



ヤバいな





2テラの HDDで

使用している容量は 1テラか



2テラか 3テラの HDDを 買ってきて

早急に バックアップを取らないと




あ~

PC バラすの めんどくさ~い(笑)






ん~

バラすんだったら いっその事 なんかパワーアップさせるか!

フロントパネルに USB3.0接続できるようにするとか(天面に接続できるけど使いづらいw)

ブルーレイドライブを もう一個 追加するとか(あまり意味がないw)



SSDを 追加したいけど

さすがに 大容量の物は まだまだ高いしね

HDDで 十分だね(笑)





ん~

週末の 日替わり品を 狙うかな!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早出したあげく | トップ | うが~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2015-06-24 13:46:10
ど疲れちゃん
返信する
Unknown (ともこ)
2015-06-24 13:46:56
ごめんなさい、PC用語の羅列で目眩が・・・
(通りすがりの主婦)
返信する
Unknown (マンゴO森)
2015-06-25 11:26:03
ココって絵文字 貼れるんだ
返信する
Unknown (ともこ)
2015-06-25 14:22:52
マンゴさん、そうみたいだよwww
返信する
HDD ()
2015-06-30 23:27:44
とこもさん

ふっふっふ

HDDとは ハードディスクのことです

ど~も ハードディスクが寿命のようで

そろそろ交換しないと ヤバそうです

う~ん

時間がない!(泣)

返信する
HDD ()
2015-06-30 23:28:52
マンゴO森さん

なんとーーー!!

スマホで見ると バグって見えるけど

PCで見ると 絵文字が!

なんてこった!w

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事