電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

うが~

2015年06月24日 22時35分03秒 | 日記



本日 午後から ボスK

用事のため 帰宅する予定




月末も すぐなんで 物量が ハンパない!

まあ ボスKはいい

いっそ 居ない方が 仕事が はかどるし(爆)




いや

まあ

家庭の事情なんで 本当に 別にいい

用事があるときは お互い様である




とりあえず 終わらせられる仕事は どんどん 終わらせていこう!




な~んて やってると

邪魔してくれる人が出てくるわけですよ!



ミスの乱発キング!

KWさん!(爆)



迷惑ランキング ぶっちぎりで トップ!

僅差で ボスK!(ぶっちぎりぢゃなかったのか?w)




そして こちらのことを まったく考えていない KY発言 連発に げんなり








こちらは 一歩 間違えば すべてが崩れるような

ギリギリのバランスで 仕事を進めているのに

そのバランスを ミスひとつで 台無しにしてくれるんだもんな~



どんだけ こっちが気を付けていても

あっちで ミスるんだから もうどうにもならない





そして そのミスが こちらの時間を圧迫しはぢめたときには

もう すべてが アフター・カーニバル!



後の祭り!



血祭りにしてやりたかったけど

その時間すら おしかったんで

やめておいてやったわ




そして 昼休みも取れずに

恐怖の『朝から全力疾走で 残業2時間半コース』に 突入!



大気圏 突入!

大気の摩擦熱で 機体が溶けるわ!!






ホントね

自分の無能さで

時間が無くなったり

残業したり

昼休みが取れなかったり

仕事が終わらなかったり

それなら 納得もできるけど



あとは 自分が 上司でさ

部下のミスとかで 責任 取ったりね

それなら 納得はできるけど



同僚の 成長のない 毎度のミスで

毎回毎回 とばっちりを食うのは 勘弁してもらいたいわ(怒)



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDD | トップ | 連発あぼ~ん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2015-06-25 14:21:31
デスノートあるよw
返信する
Unknown (ともこ)
2015-06-25 14:23:38
ごめん、絵文字貼ってなかったwww
返信する
Unknown (マンゴO森)
2015-06-27 08:39:04
いつから絵文字がデフォルトに(笑)
返信する
うが~ ()
2015-06-30 23:31:27
ともこさん

デスノートより

デスラー砲の方がいいな~(爆)



返信する
うが~ ()
2015-06-30 23:32:17
マンゴO森さん

いつからなんだ!?www

ってか 絵文字 使えるのか!?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事