電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

うわ~

2019年12月05日 22時57分20秒 | 日記





出社して



左手の薬指の先が 痛い

ちょっと 深爪しちゃったんだな

このままだと 痛いんで 絆創膏を貼って~

これでよし!









夕方

残業になっちゃったんで

その前に 軽く休憩して~



ふと 左手を見ると・・・



















絆創膏が 剥がれてて

いつの間にか なくなって・・・



なんて そんな 生易しいもんぢゃねぇ!!








あ・・・ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

おれは 左手の薬指に絆創膏を貼ったと思ったら

いつのまにか 左手の小指に貼っていた

しかも 一日中 まったく気付かなかった・・・

な・・・ 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をやったのか わからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

催眠術だとか 超スピードだとか 勘違いだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ(と思う)

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ・・・






なんで 痛くもない 小指に貼ったんだ?

しかも 薬指は 痛いまま・・・

一日中 まったく 気付かないし・・・




ぽんこつ?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積んでねぇ!! | トップ | 降ったね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事