電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

タイヤがない!?

2024年06月27日 17時40分53秒 | 日記




出勤

早いんで だいたい 車なんか 走ってないんですけど

今日は 珍しく 前に 車が・・・




なんか おかしいな

左に かしがってないか?

普通の セダンだけど・・・

たとえば 助手席側に 荷物を 満載してるとか?

う~ん

それにしても なんか おかしい感じがするな・・・



と 信号が 赤になったんで とまr



おい!

停まらないで 信号無視しやがった!!

赤信号を 無視して 左折しやがった!!

って え!?

左の前輪がない!!

タイヤだけぢゃなくって ホイールごと ない!!

ブレーキローターで 走ってる感じ

まぢか・・・




ヤベェな

盗難車かなにかか?

走り去っていったけど・・・

タイヤなしで・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしむし~ | トップ | スライドドア? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事