ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

「干支展」のお知らせ~♪

2010-12-13 00:38:51 | Weblog
絵手紙


干支展」のお知らせをさせて頂きます。

場所・・近鉄百貨店 奈良店 5F クラフトコーナー 
日時・・12月23日(木)~12月30日(木)

私も干支展に参加させて頂きます

お近くの皆様もお近くでない皆様もどうぞ「干支展」の会場にお越し下さいませ。
宜しくお願い致します~~

 
絵手紙


クリスマスカードを描き始めたら・・
とっても楽しくて・・
ワクワクしながら描いています~~

大人に成ってからはクリスマスプレゼントなんて貰った事がないですが・・
一年に一度・・
子供の様な気持ちになれるクリスマスが大好きです~~  
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳の活性化と「兎だらけ展」... | トップ | 年賀状に取り掛からなければ~! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干支展 (さいさん)
2010-12-13 05:33:18
かなり遠いから、行きたいけど行けないかも
来年の干支はウサギだから可愛くて嬉しい

たくさんサンタさんを描いたんですね
返信する
素敵なサンタがいっぱいです (★ダンス)
2010-12-13 07:36:36
楽しいプレゼントがいっぱいなのですね。
こちらも幸せになる笑顔です。
奈良に年末いけないな~~
いろいろ課題がいっぱいで残念です。
返信する
Unknown (aki-milk)
2010-12-13 08:36:44
わぁ~~^^すごい!
かわいくって・・・いいなぁ。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-12-13 18:09:57
さいさん    今晩は~♪

何時もありがとう~~

そうやね~~兎さんは可愛いから描いていても
楽しくて良いですよね~~

クリスマスカードも描き始めたら・・
止まらなくて本当に楽しいです~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-12-13 18:13:26
★ダンスさん  今晩は~♪

クリスマスカードは描いていても
本当に楽しいですよね~

何時か又お逢い出来る日を楽しみにしています~

色々有りますよね・・
お体ご自愛下さいね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-12-13 18:17:58
aki-milkさん  今晩は~♪

ま~~ありがとうございます~~

クリスマスカードって本当に楽しいですよね・・
年賀状がまだなのに・・
クリスマスカードに嵌っています~
早く切り替えなくっちゃ~~
返信する
Unknown (mayumi)
2010-12-13 19:16:24
ファインちゃん 可愛いカードありがとう。
このような可愛いカードを描かれるファインちゃんはお若い....と思っていたら同年なんだよね。私も見習って頭を若く可愛くしたいなぁ~
色も鮮やかで綺麗ですね。顏彩じゃないの?
こういうときは水彩絵の具?真似ようにも色が出ないのよ。年賀状に追われてクリスマスカードを描く余裕も無いのですが...
返信する
充実した (ふぅふぅc)
2010-12-13 23:38:05
今年はファインちゃんにとって充実した一年でしたね。
年末まで大忙しで、身体をこわさないようにしてください。
クリスマスカードありがとうございました。
返信する
干支展に・・・ (一休)
2010-12-14 06:19:24
奈良近鉄の干支展に出展されるのですね。私は今、京阪守口の干支展に5店出展しています。眼が不自由になったので、負担を掛けない程度の活動にさせてもらっています。良くなったらまた、皆さんとご一緒に出展したいなあ、と思っています。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-12-15 10:01:04
mayumiさん おはようございます~♪

コメントをありがとうございます~

そうそう・・同じ年やね~~
来年は年女ですよね~~
いえいえ・・
myumiさんは十分お若いですよ~~
可愛い兎さんを沢山描かれていて・・
素敵です~~

顔彩と部分的に水彩を使っていますよ・・
私は年賀状が・・まだなの~~
焦ります~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事