ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

残暑お見舞い申し上げます♪

2021-08-22 22:58:29 | Weblog
               「絵手紙

                

               雨が降ったり止んだり、残暑とはいえ蒸し暑い日が続いています
               昨年の緊急事態宣言の発出からズ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
               自粛生活を続けています・・

               一日も早く思いっ切り大きく呼吸をして・・
               笑いながら皆でお話がしたい~~

               9月から絵手紙教室を再開の予定でしたがお休みにしました
               残念です~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離しながら♪ | トップ | 扇子で絵手紙~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2021-08-23 07:34:22
 おはよう
本当にコロナ・・・生活が激変しましたよね~~~
私もお友達と会って話したりしたいけど自粛中自粛中

 主人との会話だけが 主な会話かな(^^;)
仕事はしていますけど 私の場合は外なので
少しは違うかなぁ~~~

 ようやくワクチンを3日後に1回目受けられます
早く楽しい生活に戻りたいですね
Unknown (ファインちゃん)
2021-08-29 11:37:44
みるくさん  おはようございます~♪

お返事が遅くなりご免なさいね~

本当にそうですよね~
今までの生活が激変しましたね~

実際の会話は私も主人との会話が殆どです~
みるくさんの場合は外ですもんね~

ワクチン接種・・やっと一回目なんですね~
副反応は大丈夫でしたか~
私は一回目よりも二回目の方が発熱もありしんどかったです~
其れでもほぼ一日で下がりましたので・・
二回目の接種後にきつい副反応で発熱しても
一日~二日位辛抱すると熱は下がると思いますので
ゆっくり過ごして下さいね~
ホントにそうですよね~一日も早く楽しい生活に戻れると良いですね~
Unknown (みるく)
2021-08-30 09:48:01
おはよう(^0^)
副反応は 次の日1日手を上げたり触ったりすると居たかったくらいで終わりました
ファイザーなので少し楽なのかなぁ?
 主人は同じ様な感じ+少しだけ次の日熱が出ました

 2回目の方が辛いと聞きますが
兎に角早く打ちたかったです(^-^)

元の生活とは言っても もうマスクは手放せない生活になりそうですね凹
Unknown (ファインちゃん)
2021-09-04 11:13:11
みるくさん おはようございます~♪

コメントに先程、気が付きました~
一回目の副反応は私達と同じだだったのですね~
ご主人は少し強かったのですね~

私達もファイザーでしたので・・
二回目はもしかしたら熱が出るかもしれませんが
大体一日で熱が下がると思いますので・・
ゆっくり過ごされて下さいね~

本当にもう元の普通の生活は難しくなりましたよね~
最近はテレビなどで美しい景色を観ると無性に旅行がしたくなりました~
ストレスマックスかな~

みるくさんのコメントに元気と癒しを頂きます~{/3hearts/
ありがとうございます~
Unknown (みるく)
2021-09-08 05:22:56
 おはよう(^0^)
来週 2回目のワクチンです♪

 昨日美味しそうな巨峰の絵手紙を頂きました~~
ありがとう~~
今日から曇り~雨ベースの一週間です
お互いに楽しく過ごしましょうね~
Unknown (ファインちゃん)
2021-09-10 11:05:00
みるくさん おはようございます~♪

二回目のワクチン接種後はゆっくり過ごしてね~~

無事に届いて良かったです~(^0^)

関西はやっと朝晩は少しだけ涼しくなりました~

はい~お互いに楽しく過ごしましょうね~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事