ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

ありがとうございました~♪

2010-12-30 08:57:30 | Weblog


今年も皆様に大変お世話になりました。
ボチボチのブログ更新ですが・・
ご覧頂きましてありがとうございました。

今年は「」の様な出来事が重なり・・
苦しい苦しい長い長いトンネルを抜け出す事も出来ました。

まだまだ油断は出来ませんが・・
希望を捨てたら・・あかん!!
夢を持ち続ける大切」も実感させて頂きました。

其の上・
今年は身に余る作品展もさせて頂きました。

作品展の会場にお越し頂きました・・ブロ友の皆様!!
ブログで応援して下さった・・皆様!!

本当に本当にお世話に成りました。
心から感謝申し上げます。

今年も新しい出逢いを沢山頂きました・・
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かと忙しいですが・・ | トップ | 今年もどうぞ宜しくお願い致... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢を夢見て (やっこババ)
2010-12-30 08:46:49
ファインちゃんと知り合えた楽しい一年でした

「夢」を追い続けているババです
此れからもよろしく

よいお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (たまも)
2010-12-30 10:23:34
今年は、本当にファインちゃんは
飛躍の年でしたね。
作品展などあって忙しくて
大変だったと思いますが
いい出会いもあったり、喜びもいっぱいもらった事でしょう。

身体を大事にしながら
来年もご活躍を祈っています。

よいお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (みるく)
2010-12-30 13:10:35
 一年間お世話になりました
ファインちゃんの絵手紙に癒された1人です

 どうぞ良いお年をお迎え下さい
返信する
今年もありがとう (一休)
2010-12-30 13:39:09
今日はありがとうございました。あっという間に一年が過ぎ去りましたね。2010年に残すものと、2011年に持って行くものを仕分けしなくてはいけませんね。一年間、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (★ダンス)
2010-12-30 15:03:04
素敵な作品たくさんみせていただきありがとうございます。
新しい年もお元気で
楽しい作品描いていただくの楽しみにしております。
返信する
Unknown (きゅうママ)
2010-12-30 16:41:10
お世話になりました~^^
沢山の素敵な絵手紙を見せていただいて、ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたします♪
返信する
来年もよろしくです♪ (さいさん)
2010-12-30 17:03:29
今年はファインちゃんからの暖かい絵手紙を頂き、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
返信する
ありがとうございました (tyaa)
2010-12-30 19:06:22
こんばんは、押しつまってきて忙しいですね

今年は「ファインちゃん」と素敵なご縁を頂きまして
そして、そのつながりで奈良で沢山の方をご紹介いただき
本当に、本当にありがとうございました
始めたばかりで色々とご指導いただきいい勉強をさせていただきました
作品展などの大いなる飛躍の年にお出会いできて幸せでした、来年もどうぞ宜しく御願いいたします
いいお年をお迎えくださいませ
返信する
Unknown (案山子)
2010-12-30 20:24:50
皆さまの後を一歩ずつついて行っております。
ご縁を頂いたことが嬉しくこれからも勉強させて頂きたいと思います。
来る年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (チャーミング)
2010-12-30 20:29:33
頑張ったね~。
ファインちゃんは素敵ですよ。

来年も夢が現実になるように、
頑張りましょうね。

よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事