ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

散歩で♪

2022-06-12 16:55:09 | Weblog
              「絵手紙 クローバー

              

              

              時々、朝の涼しい時間帯に河原をお散歩します・・
              探している時はなかなか見つからない・・4つ葉のクローバー
              何気に見ている時に見つかりました~

              二枚共・・再生絵手紙です~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お孫さんに♪ | トップ | 紫陽花真っ盛り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2022-06-13 03:26:36
 おはよう(^0^)
私もクローバー探し大好きです♡
踏まれると4葉になるとか・・・
それを聞いてから 分で歩くようにしています(笑)

 可愛い絵手紙ですね(^^)/
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2022-06-13 23:45:59
みるくさん  今晩は~♪

なかなか見つからないのが・・
見つかったた時の喜びが堪らないかな~(^0^)
へ~~~
初めて知りました~~
私もこれからは踏んで歩こうかな~

実は・・二枚共再生絵手紙なんですよ~
ありがとうございます~嬉しいです~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事