ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

蕗の薹の日♪

2020-02-10 22:10:55 | Weblog
                   「絵手紙 蕗の薹

                  

                   先日、絵手紙教室に生徒さんが
                   ちょっと珍しい葉っぱ?付きの「蕗の薹」を持ってきて下さいました

                   2月10日は・・ふ(2)きのとう(10)と読む語呂合わせから
                   ふきのとうの日だそうです~

                
                   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍾馗さん♪ | トップ | 逆バレンタインチョコレート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2020-02-11 06:06:53
 おはよう(^0^)
ふきのとうの日? 知らなかった~~~
こちらはまだまだ雪の中だけど
素敵な絵で春を感じました
Unknown (ファインちゃん)
2020-02-13 17:03:06
みるくさん こんにちは~♪

私も今年初めて知りました~(^0^)

そうなんですね~雪の中なんですね~

春を感じて下さって、嬉しいです~
ありがとうございます~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事