ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

マスクのゴムを○天ショップで検索♪

2020-05-09 20:23:08 | Weblog
           「手縫いマスク

           

           

           2月~今までで描いた絵手紙は数枚しか無くて・・
           この様な事は殆ど有りませんでした(描けない事情がある時以外は)

           で・・今はマスク作りに嵌っていますが・・
           縫っては解き・・縫っては解き・・
           マスクを一枚縫い上げるのに何と・・2時間以上も掛かります~~

           今は・・
           夏バージョンを縫っています

           マスクが出来上がってもゴムがなくて
           主人が〇天ショップを検索してみたらと
           言ってましたので、検索しました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花水木♪ | トップ | 笑顔を忘れないで♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2020-05-11 16:44:16
 こんにちは(^0^)
素敵なマスクですね~
手縫いって素敵だ行けど 時間がかかって大変ですよね~~~
あまり根を詰めないでね(^-^)

 私もゴムが無かったんだけど
ひょんな所で見つけて2束買えました♪
スーパーの中に入っている洋服とか毛糸とかカット布を売っている そんなところで♪
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2020-05-15 22:24:25
みるくさん 今晩は~♪

ありがとうございます~♪
実は・・作り方が間違っていて・・
立体マスクの作り方の動画を見ていて
縫い方が違っていたのに気が付きました~

次から作る時は少し時間が短縮すると思います~(^0^)
はい~~根を詰めない様に気を付けますね~
ありがとうございます~

わ~~良かったですね~
素敵なマスクを拝見しました~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事