ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

イカ~♪

2016-11-15 18:10:37 | Weblog
        「絵手紙 イカ

 

        我が家はイカと大根の煮物が好きです(^0^)

        イカと小芋の煮付けも美味しいそうです・・
        今度作ってみたいと思っています♪

      
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏像 | トップ | 人物画♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファインちゃんへ (マリババ)
2016-11-15 21:44:46
こんばんは~
粋のいい、イカができましたね。
凄く新鮮そうだから刺身にもいいかもね。
マリババも煮物なら小芋派です。
でも大根も美味しいでしょうね。
素敵!素敵!
返信する
Unknown (みるく)
2016-11-16 05:13:40
 おはよう(^0^)
美味しそうな烏賊ですね♡
我が家は 里芋大好きな母 里芋と烏賊を煮付けます
返信する
Unknown (さいさん)
2016-11-16 05:31:40
イカはフライが好き
大根もそうだけど野菜が高値ですよね
返信する
ファインちゃんへ (カフェっ子J)
2016-11-17 15:24:57
オッと お前さんには食べる?冗談じゃないよ スタコラ逃げるが勝ち・・そんな活き活きした顔に見えます。

刺身は苦手 大根と炊けばこれまた最高
ファインちゃん 逃げられないようにファイトで料理してください。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2016-11-18 17:33:54
マリババさん 今晩は♪

ありがとうございます~♪
イカのお刺身は甘くて美味しいですね~
マリババさんは小芋さんとの煮物が好きなんです~(^0^)

はい~大根との煮物も美味しいですよ~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2016-11-18 17:37:26
みるくさん 今晩は~♪

ありがとうございます~♪

そうなんや~~みるくさんのお家も小芋さんの煮物なんですね~(^0^)

食欲の秋・・食べ物が美味しいのは有り難いです~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2016-11-18 17:38:57
さいさん 今晩は~♪

そうそうイカのフライも美味しいよね~♪
私も好きですよ~~(^0^)

ほんとね~お野菜が高いのは困るよね~ 
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2016-11-18 17:41:22
カフェっ子Jさん 今晩は♪

あらら~~逃げて行きますか~(^0^)

逃げないうちにしっかりお料理しますね~

はい~大根との煮物・・
美味しいですよね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事