ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

「第二回オルトヨコハマ絵ふうとう展」

2008-05-03 08:14:24 | Weblog






4月30日から横浜新子安にあるオルトヨコハマ郵便局で
「第二回オルトヨコハマ絵ふうとう展」が開催されています。

今回のレイアウトはカラーダンボールを使って
中央に可愛い帯の様なリボンが付けられています。
とっても可愛いです~
私も参加させて頂きました。

皆さんの素晴らしい絵ふうとうを
間近に見て頂けたら良いな~って思っています。
5月31日まで開催されています。
是非会場にお立ち寄り下さいませ。

  




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオル筆で筍・・○○が並んで... | トップ | 庭は花盛り~♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トロロママ)
2008-05-03 10:23:13
3枚提出されたんですね

ビーンズのお菓子 傑作ですね
袋の中心のラベルが宛名を書くところですかね!!
おおおおおお!! やったね!!

パチ パチ パチ!!
返信する
どれもアイデアいっぱい (たまも)
2008-05-03 13:49:17
こんにちは。
ファインちゃん、この3枚上手に
切手を使っていますね。
ふ~~ん、と唸らせる作品です。

私も左のがいいなぁ~と
思わず手が出そうになりました。
シールがどれもかわいい。
返信する
Unknown (みるく)
2008-05-03 14:13:44
 凄い凄い~
切手を見て 考えて~出来上がって受け取ってくれる相手を思い浮かべるとワクワクしますね
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

 凄い素敵な作品ですね~
全部良いわ~
返信する
アップありがとうございます。 (絵だよりアーティスト佐野博行 )
2008-05-03 14:51:09
オルトヨコハマ内郵便局の
絵ふうとう展、展示に丸々1日かかりました。
ウィンドーの奥行きが30cmなんですよ。
幅は5mあります。
カラー段ボースの色合いがすばらしいでしょ。
ファインちゃんの作品、いつもいつもすばらしく展示していても楽しいです。
参加くださって、ほんとうにいつもありがとうございます。
返信する
力作ぞろい (Ako)
2008-05-03 18:50:50
ファインちゃんの絵封筒本当にいい感じ。

ウィンドーの奥行きが30cmに幅は5mですか?それを聞いて展示を見るとまた違ったイメージで見れますね。
とても素敵に展示してあると思いましたよ。
カラーダンボールがとても作品を引き立てていますね。
見せてくださって有難う。
返信する
Unknown (楽ちゃん)
2008-05-03 19:27:54
まあ綺麗!

こんなステキな絵封筒で送られてきたら楽しいでしょうね。
左のお菓子、美味しそうですよ~

すばらしい!!
返信する
Unknown (美豚ちゃん)
2008-05-04 09:32:46
おはようございます。
お~~~またまた素晴らしい。
私も参加したかったんだけど、色々と重なってできませんでした。
次回は出してみようと思ってます。
私もゼリービーンズの封筒がいいな(^-^)。
返信する
Unknown (majoおばさん)
2008-05-04 10:48:12
おはようございます
また参加されたのですね、絵封筒展。
素敵な作品ばっかりで、近くであれば 是非拝見に伺いたいところですが・・・。
ファインちゃん 最近意欲的にがんばってますね。 あんたはエライ!! 
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2008-05-04 15:52:03
トロロママさん  こんにちは~♪

ハイ~~、3枚出しました。
絵ふうとうは自由に何でも描けるので
楽しいですね~

ハイ~そうですよ~住所を書きますよ。
ふふふ・・ゼリービンズ、面白いですか~?
ありがとうございます
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2008-05-04 16:00:53
たまもさん  こんにちは~♪

うふ・・切手を上手く使っていますか~?
切手を眺めている時間も
結構楽しいんですよ~

このシールはクリスマスのグリーティグカードのを使いました~
ちょっと季節外れなんですが・・
意外とバッチリ合いましたね・・
良かったです、ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事