ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

早いですね~(^0^)

2017-11-20 00:00:14 | Weblog
        「絵手紙 戌

     

        来年の干支のワンちゃんを描いてみました

        ワンコちゃんを描いたつもりですが・・
        ニャンコちゃんに見えるわ~~
        年賀状の季節に成るのが早い~~~!!!!!


        
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折帳に♪ | トップ | 明けまして おめでとう ご... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいさん)
2017-11-20 05:25:52
年月が経つのって早いですよね
年賀状の準備をまだしてない
返信する
こんにちは~ (マリババ)
2017-11-20 15:03:40
温暖化なんて言ってましたが、まだ11月と言うのに寒いですね。
可愛いワンちゃんに見えますよ。
はちきれんばかりの笑顔、元気頂けそうね。
ほんと1枚1枚手描きすぐ12月になるもんね。
返信する
Unknown (みるく)
2017-11-20 15:54:44
 本当に早いですね~~
なんだかバタバタしていて 時間が無い~~~~って感じです
私も年賀状急がないといけません(^^;)

 ちゃんとワンコちゃんに見えていますよ(^0^)
返信する
大丈夫! ()
2017-11-20 22:55:34
わんこに見えますよ~~!

久しぶりのブログですね!
お元気ですか?

わんこの年賀状はむずかしいわあ!
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2017-12-01 19:14:52
さいさん♪ マリババさん♪ みるくさん♪ 鯉さん♪ 今晩は♪

お返事が遅くなりました~

何時もコメントを下さって・・
本当にありがとうございます~

少しの間ブログをお休みさせて頂きますね・・
再開しましたらどうぞ宜しくお願い致しますね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事