ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

肩が・・腰が・・膝が・・

2010-12-06 16:16:43 | Weblog
絵手紙


先週の・・あ!先々週の日曜日かな?
春から早くしないといけないと思っていました家具の移動を
やっとその気に成って・・夫と二人で何とか頑張りました~~

其れからが大変でした・・
不用品の整理を一人で一週間掛かってやっと片付けて・・

やった~~!!
綺麗に成った~~

二階がすっきり綺麗になったのは良かったのですが・・

肩が」 「腰が」 「膝が
痛いの~~


あかんね~~年やわ~~

皆様も年末の大掃除は・・
早めにボチボチと遣って下さいね~~

あ~~まだ一階が残っている~~

絵手紙のお返事も頂いた順番に描いていますが・・
宛名書きがまだやし・・
絵手紙もまだ描かないといけないし・・

遣らないといけない事が一杯やわ・・
元気なもう一人の私が欲しい~~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の様な~?! | トップ | 脳の活性化と「兎だらけ展」... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (一休)
2010-12-06 19:29:06
無理は出来ませんね。それとね、自分は歳や歳やと思うと歳をとるんですって・・・。だからまだまだ若いと思って行動すると、若いホルモンが活動するらしいですよ。だから私も歳や歳やと言わないようにしています。
返信する
大掃除 (さいさん)
2010-12-06 19:30:00
そろそろ我が家も大掃除をしなきゃ
本当、もう1人、自分が欲しいって思っちゃいますよね

クリスマス絵手紙が素敵です
返信する
Unknown (みるく)
2010-12-06 20:35:39
 無理しないでね~
腰とか痛めちゃうと なかなか治らなくなっちゃうから(>_<)

 カード 可愛いですね(*^.^*)
私は もう今は何も手に付かなくて 失礼ばかりして居ますが・・・
返信する
サンタかわいい (miho)
2010-12-06 22:37:33
12月ですね
いろいろと忙しい時期なのに
私は、はんこ彫ってますよ(笑

クリスマスカード作りたいなぁ~と
寒くなるので

体調気をつけてくださいね
返信する
マイペースに・・・ (とくちゃん)
2010-12-06 22:37:52
出来ることからコツコツと・・・

出来ないことは、「ごめんね!」で・・・

みんな解っているから大丈夫だよ!(微笑み)
返信する
うわーサンタさん沢山 (やっこババ)
2010-12-07 08:36:44
サンタさんの全員集合ですね
可愛い~
慌てん坊のサンタさんがいいなー
ババも慌てん坊です。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-12-08 10:41:37
一休さん おはようございます~♪

そうですね・・
まだまだ若いと思っていなければいけませんね
気持ちから若くして若さのホルモンがでますように・・
気持ちを持ち上げます~~

ありがとうございます~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-12-08 10:44:26
さいさん おはようござます~♪

もうね~~年末の大掃除は早めにしないといけないし・・
何よりも・・こまめに掃除が大切やね~

年賀状がまだなのに・・
クリスマスカードを描いています・・
ありがとう~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-12-08 10:47:22
みるくさん おはようございます~♪

ほんとにそうやね~~
腰とか肩とか膝は一度悪くなるとなかなか良くならないのよね・・

ハイ・・
無理の無いように気を付けますね~
何時もありがとう~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-12-08 10:52:04
mihoさん おはようございます~♪

判子が彫れて良いな~~
私は苦手やわ~~

是からの季節はやっぱりクリスマスカードと年賀状かな・・

ハイ・・
体調管理に気を付けますね・・
ありがとう~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事