ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

プリンターが壊れてしまった!!

2022-11-26 22:33:37 | Weblog
           「絵手紙 花とお地蔵さん

           

           この時期・・
           一番活躍して欲しいプリンター
           以前からスキャナーの取り込みの色が汚くて
           メーカーに連絡をして遠隔操作で改善方法を教えて頂いたのですが
           全然綺麗に取り込めなくて困っていました

           今まで投稿用の絵手紙はデジカメで撮ってUPしていましたが
           いよいよ印刷も出来なくなりました~

           新しいのを買うかどうか思案中です~

           「写真

           

           投稿を忘れていました~何時もお世話に成っています公民館に咲いていました 
           紫色のサルビア・・初めてみました

           

           コキアも綺麗に色ついていました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回目の接種♪ | トップ | もう12月早いですね~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2022-12-01 13:37:35
こんにちは(^0^)
プリンター壊れるのも PC壊れるのもどちらも辛いですよね(><)
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2022-12-05 09:34:24
みるくさん  おはようございます~♪

お返事が遅く成りました~

本当にそうですよね~
壊れると物入りにもなりますし・・
買い替えると新しい操作も大変ですしね~

主人が・・
年賀状くらいしか使わないのなら・・
来年の年賀状は「絵も賀詞も描いてある販売されている年賀状にすれば」って絵手紙人としては
NGの言葉に誘惑されそうです~

年末の物入りは困ります~

其方はもう雪が降っているのかな~
風邪などひかれませんようにお気を付けてお過ごし下さいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事