ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

楽しい事と苦手な事♪

2011-10-04 14:26:20 | Weblog
     「絵手紙 木漏れ日のお地蔵様と幸せクローバー
      

     何か・・森の中に佇んでいるお地蔵様に
     木漏れ日が当たって居る様に見えませんか~?

     窓際で写した時に偶然お日様がカーテンからこぼれてたんやね~♪
     
       「絵手紙 お地蔵様
     

      お花も咲かせてみましたよ♪

      「絵手紙 お地蔵様
   

      お地蔵様のお顔の表情を色々と描いてみました・・
      お地蔵様を描いていると気持ちが落ち着きます♪

         「応援絵手紙
       

       画像・・向かって左端!!

        何に見えますか~~?
        「龍・・龍やねん

        「龍」って描くのが難しいね~~      

        QPちゃんに頂いた「張子の辰」の絵付けもまだしていないし・・
        来年の年賀状は大丈夫かな~~ 
     
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫に感謝して~♪ | トップ | 感謝の絵手紙♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2011-10-04 18:49:06
お地蔵様はかわいいね。描いては眺め
眺めては描きほっこりしますね。
返信する
Unknown (★ダンス)
2011-10-04 20:37:03
素敵な絵手紙がいっぱいですね。

ありがとうの絵手紙作成中です。

竜のデザインも考えないと~~~~~
返信する
Unknown (トロロママ)
2011-10-04 21:27:34
天国への絵手紙  やっとです
年賀 なにも浮かばない
返信する
お地蔵さんはいいですね (一休)
2011-10-04 22:05:25
優しい顔を描いているときは、描く人の顔もほころびます。優しい色遣いをした絵を描いたり見たりすると、顔も心もほころんで来ます。見る人の気持ちと描く人の気持ちが一致すると2倍顔も心もほころんできます。そんな気がします。
返信する
おじぞうさんがいい表情 (とくちゃん)
2011-10-04 22:11:39
本当の木々の間から日が優しく差しこんでいるようですね。

辰は怖い顔になりがちだからこんな愛らしい表情の辰で癒されますね。
返信する
辰年 (さいさん)
2011-10-05 05:03:36
折り紙(でいいのかな?)でクローバーやお花を作って飾るのはナイスアイデアですね
私もそろそろ年賀状の用意をしなきゃ~
返信する
Unknown (hiro)
2011-10-05 10:51:07
かわいい絵手紙ですね。これからも頑張って下さい。
返信する
おはよう! (ノッコ☆彡)
2011-10-06 06:58:55
”竜”に見えるよ、愛らしい表情・・って
とくちゃんうまいこと言ってるわね。
ほんとうに、絵手紙は人それぞれが楽しいネ♪

今年も、年賀状の季節になったんですねぇ。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2011-10-06 08:28:57
mayumiさん おはようございます♪

そうですよね・・
お地蔵様は可愛いよね~

描いても眺めても心がほっこり~
是からも一杯描きたいよね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2011-10-06 08:32:21
★ダンスさん おはようございます♪

ありがとうございます~♪

ダンスさんも頑張っておられます~

お互いに龍の年賀状・・
頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事