ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

ハロウィン♪

2013-10-26 00:03:17 | Weblog
               「絵手紙

               


              

               毎年の事ですが・・この時期はやっぱり・・
               ハロウィン絵手紙!!



               「絵手紙 子鬼ちゃん」 10月26日(275枚目)

               

               反省して・・失敗して・・反省しての繰り返し・・



               「絵手紙 お地蔵さんと子鬼ちゃん」 10月25日(274枚目)

               



               

               「絵手紙 子鬼ちゃん」 10月24日(273枚目)

               

               出来ないと思っていた事でも・・
               遣ってみれば案外出来る事もあります(^0^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事が楽しみ~(^0^) | トップ | 今年も行って来ました♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (さいさん)
2013-10-26 06:57:36
題名が「ハロウン」になってますよ
ハロウインが浸透してきましたね
ハロウインが終わったらクリスマス&年賀状ですね
返信する
Unknown (Jyuntonana)
2013-10-26 08:32:02
もうすぐハロウィーンですね。
ファインちゃんの可愛い絵手紙にくぎ付けです。
私も描いたけど上手く描けなかったわU+1F602
可愛い絵手紙ありがとうございました。
良い記念になりました。
返信する
Unknown (みるく)
2013-10-26 16:57:00
 馴染みの無かったイベントが 少しずつ浸透してきていますよね

 あまりお菓子を貰い歩くって見ない光景だけど
小さな地域のイベントとして 行っているところもありますよね(^^)

 「お母さんに似ている」っておっしゃっていますが 私は拝見したファインちゃんにも 良く似ているような気がしていますが♪
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-10-28 15:51:28
さいさん  今晩は♪

あはは~~ありがとう~~(^0^)
お返事が遅くなりまして・・すみません♪

そうやね~ハロウインが浸透してきたよね~

はんまやね~
クリスマスに年賀状・・もう直ぐやね~
焦るわ~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-10-28 16:00:52
jyuntonanaさん 今晩は♪

お返事が遅くなりまして・・すみません♪

昨日から一気に寒くなってきましたので・・
ハロウインらしく成りましね~♪

ありがとうございます~(^0^)

お互いに元気で楽しく絵手紙が描けると良いですね~♪
ナナさんご夫妻を見習って・・
仲良く元気でいたいと思っています~
本当におめでとうございます~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-10-28 16:11:45
みるくさん  今晩は♪

お返事が遅くなりまして・・すみません~♪

そうですよね~毎年の事なので・・
少しづつ浸透してきましたよね~(^0^)

そうですよね~
お菓子を貰って歩くという光景はあまり見掛けませんけど・・
私の住宅ではハロウインのお祭りをされているお宅が有って玄関先が賑やかです~♪

私に似ていますか~
母に似ているという事は・・
私にも似ているという事ですよね~
ありがとう~嬉しいです~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事