ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

春が一気に来たような陽気♪

2013-03-09 18:30:37 | Weblog
                 「絵手紙 花と子鬼ちゃん」 3月9日(44枚目)

                 

                 今日は朝早くから滋賀に行って来ました。
                 黄砂?が酷くて何時も綺麗に見える琵琶湖も霞がかかっていました。
                 其の上・・暖かいをとおり越して暑かったです。
                 今年初めて車に冷房を入れました~

                 春が足早に遣ってきたような今日でした・・                                  
                 そして・・もう直ぐ・・新しい人生の出発を迎える若者達・・
                 色んな事にぶつかったり悩んだり・・
                 戸惑う事が沢山有ると思うけど・・

                 あなたは一人じゃないよ!!
                 周りには応援している誰かがきっと居てるから
                 悩み事を一人で抱え込まないでね♪


                 


  

     
     
     
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと~(^0^) | トップ | 適度な運動♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春に・・・ (一休)
2013-03-09 20:12:50
そうですね、人生はあなたは一人じゃなく、周りにもたくさんの応援してくれている人が居るってことを忘れてはいけませんね。今日は温かかったですね。
返信する
春♪ (さいさん)
2013-03-09 21:17:19
今日は暖かかったですね~
4月とか5月の陽気だったとか

そういえば大分県内でPM2.5の注意警報が出てました
返信する
Unknown (おのり)
2013-03-09 21:35:44
そうですよね
悩みは 誰にでも 何かあると思うわ
解ってくれる人 必ず居てくれる
愛してくれている人も ちゃんと
存在しています
返信する
Unknown (みちこ)
2013-03-09 22:56:35
一気に春が飛んできたようでした!

もう寒くならないでほしいもんですわ・・・・・
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-10 11:37:06
一休さん おはようございます♪

そうですよね~
周りの沢山の人達に応援して頂いていますので・・
其れを忘れてはいけないですよね♪

昨日は本当に暖かったですね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-10 11:39:56
さいさん おはようございます♪

ほんまに・・
昨日は暖かったですね~

関西も3日前にPM2.5の注意警報が出ていましたよ~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-10 11:42:48
おのりさん
     おはようございます♪

本当にそうですよね~
誰にでも悩みは有りますよね。

はい・・
解ってくれる方も愛してくれる人も必ずいますよね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-10 11:44:58
みちこさん 
     おはようございます♪

はい~~そうですね~
一気に春が飛んできたようでしたね・・
来て欲しくない黄砂も飛んできました~

ほんまに・・
寒くならないで欲しいですよね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事