ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

「仲間展in金沢」に行って来ました~♪

2009-05-07 09:45:41 | Weblog

        参加させて頂いた私の作品です。

5日から絵手紙いいnet仲間展が始まりました。

いいnet主宰の木口こうすいさん・・突撃隊長の晴さん・・
そして前日の作品搬入から作品設営まで
頑張って下さいました有志の皆様・・
大変お世話に成りました・・
感謝申し上げます。

そして観光案内までして下さった・・
晴さん、えみこさん、チャーミングさん
ありがとうございました。

夫と私は高速の大渋滞の為にお手伝いが出来なくて・・
本当に御免なさい。

私が動くと何かアクシデントが有るんです・・
今回はデジカメに画像が撮り込めなくて・・
やっぱり10年前のデジカメですからね仕方無いですね・・
早速、新しいデジカメを買って貰う事に成りました。

チャーミングさんがとっても素敵に報告されていますので
リンクさせて頂きました。

チャーミングさん

其れから・・
今回は残念ながら会場に来られないお仲間の作品をUPさせて頂きますね。

画像の大きさなのですが・・
携帯電話で撮りましたので
大きく成らないのが有ります・・申し訳ありません~


向かって右の作品が・・ノッコさんの作品です。
左の作品のお名前が分からなくて・・本当に本当にご免なさいね。

     
トロロママさんの作品です。  


AYAさんの作品です。


えみこさんの作品です。

嬉しい嬉しい出逢い・・
楽しい楽しい前夜祭・・
少しづつお知らせしますね・・
            
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢に行ってきます♪ | トップ | 楽しかった~♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみこ)
2009-05-07 11:46:58
金沢きてくれてありがとう~~~~!!
たのしい思い出できたようでよかったです

最後のカラーブロックの消しゴム印の作品はQPちゃんではなく私のです(^^;;
訂正いただけたら幸いです

お疲れ出ませんように~~~(^^)/
返信する
Unknown (AYA)
2009-05-07 11:51:46
フアインちゃん、会場の様子をUPして
下さってどうもありがとう!
今回 今までの展示会と違って
ありがたいなあ・・っと思うのは
ブロガーの方が大勢おられて
それぞれの方がご紹介して下さるので
雰囲気をたっぷりと味わえることです。
嬉しいです。ほんとに・・。
フアインちゃんとも きっとどこかで
お会いできる日を楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (トロロママ)
2009-05-07 12:16:56
こんにちは!  おかえりなさい

デジカメ 壊れたの?
新しいのになったから ルンルンでしょっ!
写真 載せてくれてありがとうね

またの報告を待っていますね

疲れてない? 大事にね!
返信する
Unknown (百色子の園)
2009-05-07 12:28:03
金沢でお会いできて嬉しかったです。
沢山の作品とお仲間にも会えて
参加するたび輪も広がつて
絆も深まって
感動と感謝でいっぱいです。
また折りがありましたら
お会いしましょうね。
返信する
Unknown (みちこ)
2009-05-07 12:51:10
大きくみえるように~
写真載せてもらえるとうれしいのですが~
返信する
Unknown (みるく)
2009-05-07 13:04:06
 楽しい嬉しい時間 出会いがあったようですね(*^.^*)

 渋滞のつかれも 皆さんのお顔を拝見して吹き飛んだのでは(^_-)-☆
仲間って良いですね
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2009-05-07 14:24:58
えみこさん  こんにちは~♪

金沢では何から何まで大変お世話になりました。
本当にありがとうございました~
えみこさんのハンコ・・
良い記念になりました。

先程・・スケッチ画も届きましたよ~~
とっても素敵に描いて下さってありがとうございました~

作品のお名前・・間違っていてすみません。
ご免なさいね~

返信する
Unknown (ファインちゃん)
2009-05-07 14:41:29
AYAさん こんにちは~♪

私のブログも見て下さって
ありがとうございます~

そうなんです・・
ブロガーの方が沢山金沢に集合されましたので
素敵なブログを私も拝見出来ます。
楽しいですよね~~~

何時かAYAさんともお逢い出来ますよね・・
お逢い出来るのを楽しみにしています
其の時は宜しくお願い致します~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2009-05-07 14:51:31
トロロママさん こんにちは~♪

ただいま~~~

もうね~
肝心な時に使えなくて・・
焦ってしまいました~

そうですね・・
新しいデジカメになるのでルンルンですね~~
帰宅してから一日お休みしましたので
写真のUPが遅くなりました。

金沢で描いた一枚だけの風景画・・
下手だけど・・送りましたよ~~
笑ってお許しを~~

疲れはもう大丈夫です・・
ご心配ありがとう~~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2009-05-07 15:02:06
百色子の園さん  こんにちは~♪

金沢でお逢い出来まして
凄く嬉しかったです。

先生の生の作品も初めて拝見できました・・
本当に嬉しかったです。

皆さんの輪の中に入れて頂いて
感謝、感激しています。

何時かまたお逢いしたいです・・
どうか是からも宜しくお願い致します。
ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事