ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

花三昧~(^0^)

2014-01-14 16:05:18 | Weblog
             「絵手紙 花と子鬼ちゃん」 1月14日(355枚目)

           

             一昨年、我が家に遊びに来てくれた両親・・
             父も母も足が弱っていて手を繋いで歩く姿をみて・・



             「絵手紙 花と子鬼ちゃん」 1月13日(354枚目)

        

             笑顔で逢えるのは幸せな事ですね。



             「絵手紙 花と子鬼ちゃん」 1月12日(353枚目)

           

             私がむきに成って絵手紙を描いている様に見えたのでしょうか・・
             夫が・・「絵手紙を描かずには居られないんやな~」って言った・・



             「絵手紙 花と子鬼ちゃん」 1月11日(352枚目)

          

              全てに感謝です!! 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った時は? | トップ | 花と親子地蔵さん♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jyuntonana)
2014-01-14 17:53:02
お花とこ鬼ちゃんだんだんと終りに近づいてきましたね
ファインちゃんの絵手紙の添え書きどれも素敵でよくこんなにいい言葉が
出てくるなと感心しています。

今年は頑張って絵手紙描こうと誓った所です。
ファインちゃんから何時も元気をもらっています。
返信する
Unknown (みるく)
2014-01-14 19:59:17
 352枚
( *´艸`) もう直ぐですね~
本当に凄い あと少しです 頑張ってくださいね~

 私の結婚した時の目標?が
チャーミークリーンのコマーシャルに出る おじいちゃんとおばあちゃん♪
 仲良く手をつないでましたよね~
あれが夢です♪
返信する
Unknown (おのり)
2014-01-14 20:28:01
子鬼ちゃん 頑張りましたね
もう 終わりなんて無いでしょう

言葉も 優しいわ
絵手紙は 描けない日も有るけど
描かないでは 居られませんよね
もう ほとんど病気?うふふふ
返信する
両親 (さいさん)
2014-01-15 05:51:27
私や主人の両親を見ていると、こういう夫婦になっていきたいな~と思います
返信する
Unknown (とくちゃん)
2014-01-15 21:15:08
年老いて手をつないで歩けるなんて幸せですよね。

仲がいいんだ~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-01-16 18:24:52
jyuntonanaさん  今晩は♪

ナナさん何時も応援ありがとうございます~♪
感謝しています~

ナナさんも頑張って絵手紙を描いて下さいね~
拝見出来るのを楽しみにしていますね~(^0^)
是からも宜しくお願いしますね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-01-16 18:30:43
みるくさん  今晩は♪

はい~もう直ぐです~♪
みるくさん何時も応援ありがとうございます~♪
感謝しています~

仲良く手を繋いで歩けるって・・
本当に幸せな事ですよね~

大丈夫ですよ~♪
みるくさんご夫妻は仲良しやから・・
お互いに支えあって素敵なご夫妻です~
是からも宜しくお願いしますね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-01-16 18:54:40
おのりさん 今晩は♪

はい~何とか此処まで頑張りました~。
そうですね~出来れば其の様に続けたいと思っています~♪

おのりさん、何時も応援ありがとうございます~♪
感謝しています~

本当にそうですよね・・殆ど病気?
あはは~お互いにそうですよね~(^0^)

是からも宜しくお願いします~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-01-16 18:56:41
さいさん  今晩は♪

大丈夫ですよ~♪
さいさんも素敵なご夫妻やと思いますからね~

さいさん、何時も応援ありがとうございます~♪
感謝しています~

仲良く手を繋いで歩ける幸せなご夫妻に成れますよ~
是からも宜しくお願いしますね~ 
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2014-01-16 19:00:08
とくちゃん  今晩は♪

そうですよね~♪
年老いて手を繋いで支え合えるのは
本当に幸せですよね~
両親は本当に仲が良いんですよ~(^0^)

とくちゃん、何時も応援ありがとうございます~
是からも宜しくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事