ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

メリークリスマス♪

2019-12-24 17:45:17 | Weblog
            「絵手紙 クリスマスカード

       

            クリスマスと言えば・・
            ポインセチアも描かないといけませんね~(^0^)

            古いクリスマスカードをリメイク?
            楽しく描きました~~

            あ~~~まだ年賀状が~~~
            是からボチボチ頑張ります~~(^0^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカード♪ | トップ | 今年も宜しくお願い致します♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2019-12-25 03:48:59
 メリークリスマス(^0^)
 サンタさんが沢山♪
今年も素敵なプレゼントを貰えたかしら?(^-^)
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2019-12-25 17:48:35
みるくさん 今晩は~♪

メリークリスマス~

今年もお陰さまで無事に過せる事が出来ました~其れが嬉しいプレゼントです~

みるくさんに今年も優しいコメントを一杯頂いて元気に過せました~
心から感謝申し上げます~(^0^)
来る年がみるくさんにとりまして健やかで明るい佳い年で有ります様に~

是からも宜しくお願い致します~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2019-12-25 17:53:07
 「いいね」 「応援」を押して下さいました皆様・・
ありがとうございました~
元気を頂きます~(^0^)

ありがとうございました~
是からも宜しくお願い致します~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事